Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
★Twitter★
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

一樂舎 制作日記

ペーパークラフト「Quilling」制作日記


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
お知らせ★さくら展




皆様、こんばんは★
本当に久々、一樂舎です★

ウェルカムボードなどなどをやっている間に
季節はすっかりお仕事先の繁忙期に突入してしまい。
あれこれしている間に、2月が終わろうとしております・・・。

ご心配をおかけ致しました。申し訳ありません!!
潜伏期間中のことをあれこれお話するのはまた、別の機会に致しまして。


さくら展!!

ということで。


ご存じ、社長 *Atelier-Hauyne*

仲良しお友達 Ayakos Blomster

そして、わたくし、 一樂舎

3人で、さくらをテーマにした展覧会を行います!!

本当に盛りだくさんですので、ぜひぜひぜひ!お出かけくださいませ★


さくら展

3月12日(木)〜3月17日(火)

open 10:30
close 12日・13日・16日 20:00
     14日・15日     18:00
     17日                    16:00

入場無料

ABCギャラリー
東京都千代田区神田神保町3-19 U・I九段下ビル1F
03-3230-1811
web


◆ EVENT 1 キャンドルライブ Bossanova Sweets

一日限りですが、ライブを行います!
とっても素敵な時間になること、間違いないです。
予約は不要ですので、お気軽にいらしてくださいませ。

3月13日(金) 18:45〜19:30 予約不要

山下信也(Vo.G.)

みつろうキャンドルのやわらかな灯りに包まれた、心あたたまる、さくら色のメロディーをどうぞお楽しみください


◆ EVENT 2 ワークショップ 要予約

14日と15日に、ワークショップを開催します!
内容とご予約については、webをご覧ください★

本当に豪華な内容ですよ!ぜひご体験くださいませ★


3月14日(土)

11:30〜12:30 Ayakos Blomster

14:00〜15:00 *Atelier-Hauyne*

16:00〜17:00 一樂舎


3月15日(日)

11:30〜12:30 一樂舎

14:00〜15:00 Ayakos Blomster

16:00〜17:00 *Atelier-Hauyne*



◆EVENT 3 ミニワークショップ

*Atelier-Hauyne*による、みつろうキャンドルのミニワークショップを期間中、常時開催します。

平日11:00〜クローズまで
おひとり様 1000円

予約は不要です!当日、やってみたくなったら、お気軽に体験してくださいね★
常時開催ですので、いきなりやって大丈夫★
ぜひ、声をかけてくださいませ★





ということで・・・

皆様、息切れしてませんか(笑) 私は、しました(笑)

ほんとーーーーーうに盛りだくさんです!
見て頂ければわかるように、ライブにワークショップ・・・いやーすごい★
かつてないスケール★

ワークショップでは、私の場合はミニカードを制作していただく予定です。
さくら展ですから、さくらで。
やってみたい方、ためらわずに予約してください(笑)
ほかの二人も、もちろん素敵ですよ!ぜひ、ABCのwebで内容を確認してくださいね。

さてさて。
例のごとく(?)DM欲しい方!!
メールフォームより◆お名前◆郵便番号◆住所をお知らせください。
もちろん無料でお送りします★


では本日はこのあたりで。
さすがに、つらい(笑)
ではまた明日★



JUGEMテーマ:アート・デザイン
Posted by K&一樂舎
さくら展 / 00:55 / comments(0) / -
FMラジオ顛末記
皆様 こんばんは★

先日お知らせした、FMラジオの件、なんと諸般の都合で流れてしまいました・・・
気にかけてくださった方、聞いてくださった方、もしいらっしゃれば、本当に申し訳ありません。ご迷惑をおかけ致しました。


悲しいですが、生放送という性質上。

この件に関しては、Ayakos Blomster さんがとってもがんばってくださって、本当に感謝してます!ありがとうございました。

私が、わたわたしている間に、社長 Ayakos Blomsterさんは、もう、本当にあちらこちらと宣伝活動等をしております・・・。
いやー、本当にすごい。

もしかしたら、いや、もしかしなくても、すごい人たちと組んでます。

ということで、そんな素敵な二人とのんき(ではないはずなんですが・笑)な一樂舎が行う、「さくら展」にぜひいらしてくださいね★

さて、このエントリをしてから、しばらくまた潜伏しますので、よろしくお願いします★



Posted by K&一樂舎
さくら展 / 00:52 / comments(0) / -