Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★Twitter★
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

一樂舎 制作日記

ペーパークラフト「Quilling」制作日記


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
お取り扱いのお知らせ
ということで、お取り扱いのお知らせです!

このたび、「アミの森」さんで
作品をお取り扱いして頂くことになりましたーー!!
わーー!!わーーー!!

「アミの森」さんは、名古屋にある
カフェですが、いろんなイベントや
作家さんの作品も扱ったりと
かなり充実したお店なんですよ。

何しろ、テーマが森だとか・・・(ふふふ)
木、大好きなので★紙の次に(笑)

とっても楽しそうなお店!
次回名古屋に行った際には行かなければ!
と思ってます★

内容は、以下のような感じで★

・ストラップ
・ウッドピン
・マッチ箱カード(とりかご)

とりあえずスタートですので
これから少しずつ新作を入れていきたいと思ってます★

ということで、webはこちら★

「アミの森」
http://homepage2.nifty.com/yell-yyy/


アミの森

定休日 火曜日・不定休あり
名古屋市中川区千音寺仏供田3136-1 
アズパーク より 徒歩1分
営業時間 10:00〜17:00

イベント等でお休みになる日もありますので
お出かけされる際は、ブログにて営業日を
一応ご確認くださいませ★

なんと、名古屋で素敵なご縁ができました!
嬉しいです★
作品を気に入ってくださる方がいるということが
どれだけ幸せなことか・・・本当に、日々そう思います。

これからもがんばります★


JUGEMテーマ:アート・デザイン
Posted by K&一樂舎
お取り扱い / 23:55 / comments(0) / -
お取り扱いのお知らせ★
皆さま こんばんは★
早速ですがお知らせがあります。
一樂舎です★

このたび、「暮らしのデパート コマメ」さんで
作品をお取り扱いして頂くことになりましたーー!!
わーー!!

「暮らしのデパート コマメ」さんは
お料理教室をやっているikuraさんが店主で
お料理教室&カフェ&ギャラリー!!という
なんとも素敵なお店なんですよ!!

素敵な看板★



ということで、本日はそちらへ納品へ行って参りました★



入口入ってすぐ右側のスペースに置かせて頂いてます★

・ストラップ
・ウッドピン
・クリスマスツリー
・クリスマスカード(ツリー)
・クリスマスカード(リース)
・マッチ箱カード(とりかご)
・マッチ箱カード(ネックレス)

というラインナップです★
なかなかに★

しかし、梱包に時間かかって
行くのが遅くなってしまいました・・・
(またか)


さて、気になる場所ですが、それは町屋!!
町屋って皆さまご存じですか?
東京都は荒川区です。かなりマイナーです。
一樂舎の地元でございます★

そんな超・下町「町屋」に、
なんと千駄木・根津的な素敵なお店が出現したんです★
これは気になる★

お邪魔したら、ikuraさんの素敵な雰囲気が出ている
なんとも素晴らしいお店でした〜
そして、何よりご飯がおいしい!!本当に!!
ご飯がおいしく作れる人、好きです。(何)



コマメさんの、カフェメニュー★
ikuraさんの直筆イラスト★

他の作家さんの作品もたくさんあります★



ということで、もちろんリンク先はこちら★

「ikura日和」
http://yaplog.jp/ikurahiyori/


暮らしのデパート コマメ

*定休日 月・火
〒116-0002
東京都荒川区荒川2-46-9
(地図の直接表示先はこちら↓)
http://yaplog.jp/ikurahiyori/archive/673
千代田線町屋駅 2番出口
京成線町屋駅  徒歩5分

イベント等でお休みになる日もありますので
お出かけされる際は、ブログにて営業日を
一応ご確認くださいませ★


ということで、素敵なところでご紹介頂く機会
がやってきました!ちょこちょこ作品は入れ替える
つもりでおりますので、またご紹介しますね★
よろしくお願い致します★

(近いうちに絶対料理教室に行こうと思ってますよ・・・)

ではではでは★

JUGEMテーマ:アート・デザイン
Posted by K&一樂舎
お取り扱い / 22:48 / comments(0) / -