Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★Twitter★
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

一樂舎 制作日記

ペーパークラフト「Quilling」制作日記


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2012年参加イベント一覧(デザインフェスタブース番号決定しました!)
2012年に参加するイベントについてこちらでお知らせしていきます。
出来ればtopに…でもたまに下にいっていることがあります。



★デザイン・フェスタvol.36
2012年11月10日(土)11月11日(日)
11時〜19時
東京ビッグサイト 西ホール全館
http://www.designfesta.com/index.html

入場料
前売1日券¥800  前売り両日券¥1,500
当日1日券 ¥1,000 当日両日券 ¥1,800

☆ 出展名 「RIERI くるくる studio」
今回はワークショップエリアという場所に出展します!
メニュー決まり次第お知らせしていきます!

ブース番号:C271




JUGEMテーマ:アート・デザイン
 

続きを読む >>
Posted by K&一樂舎
2012出展 / 22:30 / comments(0) / -
豆本フェスタ終了しました★
皆さま こんばんは★
一樂舎です★

本日の豆本フェスタ、無事に終了しました!
ありがとうございました★

懐かしい方にお会いしたり、新しい方にお会いしたり!
楽しい一日でした。

豆本フェスタは、机の上にディスプレイするというスタイルなので
今回はこんな感じに。




新作豆本と小さいものを中心に持っていきました。

sugarboxが、好評で嬉しかったです★
やっぱり皆さま、小さいものが好きですね。

ですが、この写真は終了15分前に撮影したので
豆本などもなくなってますよ・・・(すみませ・・・)

そう言えば、6月のイベントが終わってから
久々でしたね!

良い感じで11月のデザインフェスタへ行けそうです!
がんばります★

ではまた★


JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
Posted by K&一樂舎
2012出展 / 23:13 / comments(0) / -
明日は豆本フェスタ3
 
皆さまこんばんは★
明日はいよいよ豆本!!


豆本フェスタ3
http://festa3.mamehonkyo.jp/
日時 10月7日(日)11:00〜16:00
会場 東京卸商センター
   東京都台東区柳橋2-1-9
   都営浅草線「浅草橋駅」6番出口から徒歩3分
   JR総武線「浅草橋駅」東口から徒歩5分
主催 日本豆本協会




お知らせがなかなか追いつけずに申し訳ないです。
明日、がんばります★


JUGEMテーマ:アート・デザイン
Posted by K&一樂舎
2012出展 / 00:07 / comments(0) / -
イベントが決定しました★

皆さま お久しぶりです。
一樂舎です★
更新できずに申し訳ありません。
夏はやっぱり・・・ちょっと無理みたいです。
さて。
10月にイベントが決定しました!

豆本フェスタ3
http://festa3.mamehonkyo.jp/
日時 10月7日(日)11:00〜16:00
会場 東京卸商センター
   東京都台東区柳橋2-1-9
   都営浅草線「浅草橋駅」6番出口から徒歩3分
   JR総武線「浅草橋駅」東口から徒歩5分
主催 日本豆本協会

以前も出展したことがある豆本フェスタに
出展することになりました!

楽しみです★
また詳しいお話は、暑さがひいたころに・・・。
すみません。

ではまた★










JUGEMテーマ:アート・デザイン
Posted by K&一樂舎
2012出展 / 23:59 / comments(0) / -
三省堂でのイベント千秋楽を迎えました★
皆様 こんばんは★
一樂舎です★

三省堂成城店のイベント全日程を終了しました!
皆様ありがとうございました!

本日は、お天気も良いせいか
たくさんの方に見て頂きまして
嬉しかったです。
ありがとうございました!

ミニワークショップもたくさんの方
が参加して下さいましてありがとうございました。
お待たせしてしまった方もいました。
申し訳ありません。

社長の特別ワークショップもたくさんの方が
参加して下さったとのことで(見に行けなかった)
ありがとうございました。


本日は社長のお友達のT様がいらして下さいました。
ご家族でありがとうございます。


三省堂成城店の皆様、ありがとうございました。
お世話になりました。

10日間ということで、私達にとっても
かなりの期間になりましたが
無事に終了出来ました。

貴重な経験として
これからもがんばります!



そして成城コルティありがとう!




ではまた良い作品で皆様にお目にかかれますように★


JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
Posted by K&一樂舎
2012出展 / 22:46 / comments(0) / -
三省堂でのイベント9日目が終了しました★明日は最終日
皆様 こんばんは★
一樂舎です★

三省堂でのイベント9日目が終了しました!
お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。

あじさいキャンドル!



明日はいよいよ最終日です。
始まってからはあっという間でした★
皆様ありがとうございます。


明日は社長のみつろうキャンドル特別ワークショップ!




特別ワークショップ!
スパイラルキャンドル1本と動物キャンドルを1個作ります。
動物は好きな型が選べます。

開催時間
11:30〜 13:30〜 14:30〜の1日3回 (各回定員20名様)
所要時間約30分
対象年齢は小学生以上(幼稚園のお子様でも参加できますが
必ず保護者の方がお手伝いください)
開催場所
成城コルティ2階プラザ
参加費
1,050円(税込)

予約は不要です!
30分前くらいに来て下されば
お席は確実だと思います。


明日は、店内ではいつもどおり
ミニワークショップを行います。
特別ワークショップ開催中も
ローズ以外は制作可能です。

なお、店内での展示時間は18時が最終となります。
お立ち寄り下さる方は、お早目に★

ということで皆様よろしくお願いします★

JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
Posted by K&一樂舎
2012出展 / 23:13 / comments(0) / -
三省堂のイベント8日目が終了しました★
皆様 こんばんは★
一樂舎です★

三省堂でのイベント8日目が終了しました★
お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。

本日の写真はミニワークショップより★

社長のローズキャンドル&一樂舎かたつむり




かたつむり3つ



やっぱり近くで撮った方が良く写りますね★

本日は、社長のお友達がお二人来て下さいました。
ありがとうございます★

ミニワークショップは、11:00~19:00までです★
いつでも出来ますが、ローズキャンドルのみ
途中お休みすることがあります。
ご希望の方は、体験可能な時間をお伝えしますので
お問い合わせください。

明日の予定
一樂舎 11:00〜17:00 
*Atelier-Hauyne* 14:00〜19:00

ではまた★

JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
Posted by K&一樂舎
2012出展 / 21:27 / comments(0) / -
三省堂でのイベント7日目が終了しました!
皆様 こんばんは★
一樂舎です★

三省堂でのイベント7日目が終了しました★
お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました!

本日の全体図


昨日は、社長のお友達が来てくれました!
M様ありがとうございました★
久々お会い出来て嬉しかったです。

さて、今日はお天気が良くて過ごしやすい一日でした。
梅雨晴れ?って感じでした。
風が気持良い〜〜

成城コルティは、上に木が植えてあるスペース
があって、そこも素敵なんですよね★

そしてそして、ちょこちょこ作品を入れ替えてます。
社長も追加してますので、一度来られた方も
また違ったものが見られるかも!!

ちなみに今週の土曜は、みつろうキャンドルの特別ワークショップ
をエスカレータ前広場で行います★
お時間ある方はぜひぜひ★
動物キャンドルを作りますよ!
大人の方ももちろんOKです!

明日の予定
一樂舎 11:00〜17:00 
*Atelier-Hauyne* 13:00〜19:00

ではまた★


JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
Posted by K&一樂舎
2012出展 / 23:46 / comments(0) / -
三省堂イベント6日目終了!今日は7日目★
皆様 おはようございます★
一樂舎です★

昨日はup出来なかった!
6日目終了、お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。

昨日撮った写真を★


新作


新作


新作



むむ・・・写真写りが!


昨日は、ワークショップをしてくださった方が
多かったです★嬉しい★
19時まで出来ますので遊びにいらしてくださいませ★

では7日目行ってきます★

本日の予定
一樂舎 11:00〜17:00 
*Atelier-Hauyne* 13:00〜19:00
(来るのが多少早まるかも)



JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
Posted by K&一樂舎
2012出展 / 09:32 / comments(0) / -
三省堂でのイベント5日目終了しました★
皆様 こんばんは★
一樂舎です★

三省堂でのイベント5日目が終了しました!
お立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。

なんだかお天気があまり良くなくて
少し寒いくらいです。
雨が降らないので良いのですが
成城コルティは駅と直結なので
雨が降っても大丈夫なところが嬉しいです。

さて。
本日は、私の友人が来てくれました。
(ゆうteaありがとう!)

久々だったのですが、とても嬉しかったです★
ああいう場ではいつもそうなのですが
自分の作品があるところで、友人に会うというのは
すごく不思議な感じがします。

本日は写真がありませんが!

明日は撮影してきますね★


明日の予定

一樂舎 11:00〜17:00 
*Atelier-Hauyne* 13:00〜19:00


ではまた★


JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
Posted by K&一樂舎
2012出展 / 22:57 / comments(0) / -