Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
★Twitter★
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

一樂舎 制作日記

ペーパークラフト「Quilling」制作日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
もくろみ最終章〜通販しチャイナよ★の巻〜
とうとうもくろみ最終章ということで、
皆様からメッセージなど頂きまして、ありがとうございます。
12月18日は、「納品記念日」ということで、祝日に決定致しました(笑)

さて、今日は皆様にとりあえずの予告がございます。

「2007 Quilling calender」
通販しようと思ってます


はい、大決定!
コードネームは もくろみ最終章〜通販しチャイナよ★〜 で。

ちなみに、「2007 Quilling calender」は、
もくろみカレンダーの正式名称です
(レンタルボックスでもこの名前で販売してます・・・もくろみではさすがに・笑)

通販とは言ってますが、ご希望の方に販売するという程度ですので
ネットショップとかではありません。
基本的に、メールでやり取りする形にしようと思っています。
レンタルボックスでもweb通販があるのですが、送料などを考えると、カレンダーの値段とどっこいぐらいになってしまって、ちょっとそれでは、考えてしまうだろうな〜と思っておりました。

肝心の金額ですが、
カレンダー 800円
送料 400円程度を予定
振込手数料 ご負担頂くことになります
以上、3点の合計の価格とする予定です。

ということで、もしもご希望の方がいらっしゃいましたら、ご検討くださいませ★
準備が整いしだい、またご連絡致します!

ということで、「通販しチャイナよ★」をどうぞよろしくお願い致します!!
Posted by K&一樂舎
営業(?) / 00:52 / comments(0) / -
もくろみ最終章
昨日は、いろんなことがいっぺんに起こって、キャパオーバーになりました・・・。
大変申し訳ありません m(__)m

緊張すると、ハイになってムダに疲れます(迷惑)

ということで、もくろみ最終章〜表参道編〜を・・・

レンタルボックスへ出して参りました!!
審査も無事通過しまして、置いて頂いて参りました★
そこへ行けば・・・買えちゃいます(わーーー)

場所は、憧れの地「表参道」
「表参道にアトリエを持つ」野望の12分の1くらいが実現しました(笑)
名前は、WANOMAというところでございます。
(↑場所などについては、「続き」をごらんくださいませ★)

お店の中はこんな感じです。
木をイメージしたボックスが並んでいます。
店内

さてさて、スタッフの方に作品を見て頂いたところ、褒めて頂きまして
かなりの嬉しさで、またもや緊張(なんで・笑)

レイアウトは、実際に並べてみて、こんな感じにしました。
ボックスは、入り口すぐ右側の一番上の場所です。
レイアウト
立派に見える作品に感動(笑)
ただ、ピンクの写真立ては、ボックスに入りきらず、別の場所に置いて頂くことになりました。シュミレーションしたのに・・・意味ない(笑)

★では、お店のご案内を★
WANOMA
東京都渋谷区神宮前5-13-14 2F
※1Fは、「茶茶の間」という日本茶カフェです
営業時間:AM11:00〜PM7:00
定休日:火曜日
http://www.wanoma.jp/

場所は、ちょっと横道を入っていく感じですので、
最初はわかりにくかもしれません。
地図はこちら
表参道駅から歩いて、ディオールの横道を入っていきます。

※一応、目印になりそうな場所を写真に撮ってきました。

続きを読む >>
Posted by K&一樂舎
営業(?) / 09:40 / comments(5) / -