Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
★Twitter★
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

一樂舎 制作日記

ペーパークラフト「Quilling」制作日記
<< 明日はあかぎマルシェです★ | main | 制作状況報告4/10 明日はワークショップです★ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
制作状況報告4/9 新作開始★
皆様、あかぎマルシェ、そして吉祥寺でのイベント
ありがとうございました!!

吉祥寺へは、残念ながら伺えなかったのですが
ギャラリーでの展示販売は久しぶりだったので
ちょっと納品は緊張しました。
作家さんがたくさんいらしたのも
緊張を高めますよね(ふーーー・・・)
ありがとうございました!!

そしてそして。
あかぎマルシェ、当日は晴れて嬉しかったのですが
風が強かったです!
ただし、一樂舎は万全な風対策をしております(笑)
だてに、何回も作品飛ばされてません(笑)
覆いをして、出来るだけ飛ばない様に飛ばない様に…
しかし、この対策の悪い点は、見えにくいところです(笑)

そんなこんなで、社長と一緒に久々二人で
販売しておりました。
今回は、まりさん(PECAN)も参加だったので
ちょこちょこ遊びに行ったり。

他にも久々にお会いできる方もいらして
楽しい一日でした!

お会いできた皆様ありがとうございました!!


さて、そんな中の新作
120409_2230~01.jpg

準備中!がんばります★
ではまた★

あ、ワークショップまだまだ受付中です★

JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
Posted by K&一樂舎
Quilling制作 / 22:47 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 22:47 / - / -
COMMENT
エリちゃん、がんばってるね〜!
新作も続々ですごいなぁ。
社長さんやマリックも参加かぁ・・・
みんなに会いたい☆あかぎに参加したい☆

また遊びに来るね〜!
| yunep* | 2012/04/10 9:06 AM |
きゃー!
ようこさんありがとうございます!!

あかぎマルシェ行ってきましたよー!
風邪が強かったですが!
なんだか

そちらはいかがですか?
お忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいませ★

そちらにも伺いますね!!
よろしくお願いします!
| 一樂舎★eri | 2012/04/10 9:32 PM |