Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
★Twitter★
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

一樂舎 制作日記

ペーパークラフト「Quilling」制作日記
<< 制作状況報告4/9 新作開始★ | main | DECOLA。さんでのワークショップ&新作 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
制作状況報告4/10 明日はワークショップです★
皆様 こんばんは★
一樂舎です★

今日は新作を少し制作してから
明日のワークショップの準備を・・・

なぜか、準備に時間がかかりますね。
2回目なのに(笑)
あれもこれもしてしまうので(笑)
荷物がいっぱいです〜…
明日は雨なのに大丈夫か(笑)

気をつけます!

ということで、明日は綾瀬のDECOLA。さんでの
ワークショップ「ちいさなてづくり教室」です。

じっくりゆっくりやっていきたいと思っています。
よろしくお願い致します。

偶然にも、町屋の小豆さんでワークショップを
行った日と同じ11日に開催することになりました。

1か月に1回はワークショップをやる機会が
欲しいな~・・・と思っていたので
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

まだまだメジャーなクラフトではありませんが
興味を持って、やってみたいな、と思う方が
増えて下さったら嬉しく思います。

その機会にこれからも携われますように。

がんばります★
ではまた★


JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
Posted by K&一樂舎
- / 21:42 / comments(2) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 21:42 / - / -
COMMENT
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

昨日頂いて帰ったリボンを使って早速復習しました〜。
そして!、バラも作ってみたんです♪
早く材料を揃えに行きたいです♪
| mi-kan | 2012/04/12 11:43 AM |
mi-kan様

先日はありがとうございました!
こちらこそとても楽しかったです★
素敵に作って下さってありがとうございました!

ぜひぜひ作品見せて下さいませ。
バラも、もう作られたんですね!!
わー!後程ブログにも伺いますね。
本当にありがとうございます!
| 一樂舎★ | 2012/04/13 9:51 AM |