Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
★Twitter★
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

一樂舎 制作日記

ペーパークラフト「Quilling」制作日記
<< 明日は豆本フェスタ3 | main | 制作状況報告10/9 デザインフェスタへ向けて >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
豆本フェスタ終了しました★
皆さま こんばんは★
一樂舎です★

本日の豆本フェスタ、無事に終了しました!
ありがとうございました★

懐かしい方にお会いしたり、新しい方にお会いしたり!
楽しい一日でした。

豆本フェスタは、机の上にディスプレイするというスタイルなので
今回はこんな感じに。




新作豆本と小さいものを中心に持っていきました。

sugarboxが、好評で嬉しかったです★
やっぱり皆さま、小さいものが好きですね。

ですが、この写真は終了15分前に撮影したので
豆本などもなくなってますよ・・・(すみませ・・・)

そう言えば、6月のイベントが終わってから
久々でしたね!

良い感じで11月のデザインフェスタへ行けそうです!
がんばります★

ではまた★


JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
Posted by K&一樂舎
2012出展 / 23:13 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:13 / - / -
COMMENT