Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
★Twitter★
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Search This Site
Others

一樂舎 制作日記

ペーパークラフト「Quilling」制作日記
<< 制作状況報告6/28 | main | 夏の活動予定★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
送別会★
皆様 こんばんは★
一樂舎です★

もう7月・・・本当に今年は早い!!
かなり大変ですが、がんばります★

今は、ストラップ新作を作り中ですが
そんな中。

以前、青展を一緒にやった作家仲間の「shuku」さんが、ご主人のお仕事の都合で
なんと転勤するという悲しいNEWSが飛びこんできました・・・

イベントなどで、約束しなくても会えていたので
簡単に会えなくなるなんて、ちょっと想像できず。

久々、悲しい気分になっていたところ、送別会をやるという話が社長より★
(社長も青展メンバーです♪)


当日は、都合の悪い方もいて残念だったのですが、気づけば出席者は、青展メンバー&スタッフT氏(笑)内輪すぎ(笑)

あまりの話のおもしろさに、皆で爆笑しながらの一日でした。
楽しかったです★

さて、そんな中で。
突如、shukuさんが携帯を取り出し、「写真を撮る」とのこと!
最後だから、記念か〜なんて思っていたら。


shuku:
「はい、じゃー撮るよーみんな、
うつむいて!

一同:「?!」 カシャ★(撮影)


ということで撮影された「うつむいて写真」がこちら↓


090703_2038~010001.jpg


うつむいてる・・・っていうか、後頭部&背中しか写ってないんですが!!
(一樂舎は一番右奥)
T氏は(頭)半分しか映ってないし!(一番手前の頭)

この時の、メンバーの「?!」が、ひたすら忘れられません(笑)
写真って、うつむいて撮るの?!みたいな(笑)

ちなみにブログ用らしいのですが、shukuさん、upしたかな〜

こんな感じの(どんな)素敵な時間でした★
みなさまありがとうございました★

近々、夏のスケジュールがお知らせ出来るように準備中です!
しばらくお待ちください★
ではまた★


Posted by K&一樂舎
日記風 / 00:37 / comments(2) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 00:37 / - / -
COMMENT
楽しい時間をありがとう♪

改めてよき仲間に囲まれ幸せな一日でした(^_^)

ちなみにまだUpしてましぇ〜ん(>_<)
| shuku | 2009/07/10 12:52 AM |
shuku様★

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまいました。
申し訳ありません!!

すっごく楽しかったです★
こちらこそありがとうございます★

笑いすぎました・・・(笑)

そして写真ありがとうございました。
お言葉に甘えてupさせて頂きました♪

up楽しみにしてます★

| K | 2009/07/13 9:46 PM |